GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて書きます

| 商会からのお知らせ | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アカプルコで沈没船を引き上げようツアーのお知らせ

さて急なお話なのですがアカプルコ近海の☆7沈没船の引き上げをお手伝いして頂ける商会員さんを

募集したいと思います^^

急で申し訳ありませんが2/22の日曜日22:00頃からと予定していますが集まら無いようなら

延期で2/22以降の引き上げとしますので22日に参加できるか、出来ないようでしたら

参加が出来る予定などをレスしてもらうか商チャにて紅まで御連絡ください<(_ _)>

急に思いついた事なのでグダグダになる予感満載ですが多数の参加をお待ちしております^^ノシ

                                    GH ヘッポコ商人担当 紅の堕天使

| 商会からのお知らせ | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットツアー投票中間結果!

先日お知らせしましたペット獲得ツアーアンケートの中間結果です!
ただいま投票した方の人数は6名です。
まだまだ2月22日(日)までどしどし募集中です~
0054.jpg

今のところミーアキャットが1番人気ですね~
このままミーアキャットが逃げ切るか、他のペットが逆転するのか、
はたまたコモドドラゴンの大逆転!?があるのかどーなるのでしょうヽ(`Д´)ノ

| 商会からのお知らせ | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(実は第2回)ペット獲得ツアー開催のお知らせ

提督、ペットが腹をすかせているようですぜっヽ(`Д´)ノ

というわけで、突然ですが ペット獲得ツアーを開催したいと思います!!
普段冒険してなくてもOK、スキルがなくてもOK、すでにペットを持ってても
もちろんOK、みんなで助け合ってペットちゃんを獲得にいきましょう。

Aさん「俺はジャッカルがいいぜ。」
Bさん「私はコアラがいいわぁ@@@」
 ・
 ・
Mさん「私は今の相棒以外のペットがいいですねぇ。」
 ・

。。。と皆さんほしいペットが様々だと思いますので、
まずはどのペットがいいかアンケートを取りたいと
思います。
調べてみると現在ペットの種類はなんと25種類!
アンケートをとるにあたっては、種類を絞りたいと思います。
GH風紀委員会の独断と偏見で以下の候補を挙げさせてもらいます。

 ●ジャッカル ←食肉類イヌ科、カッコヨス
 ●コアラ ←コアラのマ○チでおなじみ
 ●コモドドラゴン ←オオトカゲ類、子供龍じゃないので注意
 ●チンチラ ←リスみたいなやつ、カワユス
 ●ミーアキャット ←2本足で立つ、オモシロス
 ●マカロニペンギン ←マカロニとは「伊達男」という意味らしい

です。この中から希望を決めてください。アンケートの回答方法は、
商会キャラ数に関わらずお一人様1票まで好きなペットに投票してください。
回答はこの記事のコメントに返答しても、DOL内チャットで伝えても、メールで返答
でも何でもいいです。多分、責任持って集計します。
回答期限は2月22日(日)までに回答ってことでよろしくお願いします。
どーしてもこのペットも候補に入れてほしいっって方は教えてください。
途中で追加してもいいと思っています。

で、現在のところ
肝心のペット獲得ツアー開催日3月(日時は未定)
考えています。
まだ開催まで時間があるので、開催日などの詳細についてはみんなで
相談しながら決めていきましょう。

なにかわからないことや、意見、質問、苦情、風紀の乱れ等が
ありましたらこの商会ブログやDOL内チャットでお知らせください。
変更等や、新たなお知らせがあれば、本ブログもしくはDOL内チャットで
順次お知らせしていきたいと思っております。

風紀委員 オックス
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

| 商会からのお知らせ | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回まちゅぴちゅツアー開催!

インカに行かなくていいんですかっヽ(`Д´)ノ

というわけで、第1回まちゅぴちゅツアー開催します。
前にお知らせした本ツアー(リオデジャネイロ エピソード「女神の魂」)の
ところからスタートします。

開催日は9月27日(土)
      20時~リオデジャネイロ集合
です。

リオデジャネイロ エピソード「女神の魂」もしくはそれ以降のエピソードがすでに終わっていて、
途中から参加されたい方や戦闘だけ参加するって方がいましたら、
オックスあたりに連絡ください。どこで合流するかとか相談しましょう。
オックスはリオ エピソード「女神の魂」20時からフルに参加する予定です。

27日までに前提が間に合わないって方、申し訳ないです。
今回参加できない方も、そのうち第2回も開催したいと思いますので、
よろしくお願いします。
プチツアー開催の連絡などなど、イマイチなところが多くてスミマセン。

なにかわからないことや、意見、質問、苦情、風紀の乱れ等が
ありましたらこの商会ブログやDOL内チャットでお知らせください。

風紀委員 オックス
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| 商会からのお知らせ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

