GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リマ北東にて・・・

いつもの様にリマ北東にて地図集めをしていると・・・

ワンカーヨ盗賊Lv45が医神の神薬を使いました
ワンカーヨ盗賊Lv45のアイテム使用を妨害しました!
剣術スキルの熟練度が5000に到達
敵を撃退しました!
戦闘経験を88獲得
パプアヘアーを入手しました!
3400㌦を獲得しました!

パプアヘアー!!??

papua

これって、ホバートでも収奪してた物なのですが、こんな所にも出回っているのですね・・・

で、今日はRが上がりました・・・

14

あと1つですね^^・・・って、地図集めがメインなのですが、そちらの方はいまいちの成果です;

以前よりは入手率アップしてるとは思いますが、今回のアップデート前に期待していたほどではないですね・・・残念;;

・・・で、こんなのも収奪できました^^

敵を撃退しました!
戦闘経験を110獲得
歴代酋長の衣服を入手しました!
5900㌦を獲得しました!

fuku

着てみました^^

model

ふむ・・・・・・





| モストボイ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いΣ(・・;)゛

交易、生産キャラの私から見るとおいはぎ?(笑)って凄いΣ(・・;)゛
リアルが忙しくて思うようにイン出来ませんが来月のはじめの方には
インしようと思っていますのでよろしくお願いします♪

| 紅の堕天使 | 2008/08/29 | URL |

脆弱な冒険者です。。。

伊達さん、首を長くしてお待ちしてますよ^^

たしかに最近は追いはぎまがいの事ばかりしていますが、本来はか弱い冒険者ですので、お手柔らかにお願いします・・・。

| mos | 2008/08/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://greenheart4.blog36.fc2.com/tb.php/8-c2742922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

