GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商会街についての意見募集

nyarlathotep
 2月22日からの大型アップデートで実装されます「商会街」について
商会員のみなさんからの意見や希望などを募集したいと思います。
 実際、やってみないと分からない事ばかりかとは思いますが、建物の
配置や交易品の育て方。 その他「こんな街にしたい!」という希望など
どしどし書き込んでいただいて、商会員間の意見交換の場になれば嬉しい
です(*^_^*)

| ニャルラトテップ | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

商会街を作れる場所の数w

プレミアムボックスが届いたのですが大きさにちょっと∑(*゚ェ゚*)

それで肝心の商会街の情報を…
しっかりした作りの航海者心得によると商会街を作れる場所は
15箇所みたいです私の記事で地図に印をつけといたほうがいいのかな?

| 紅の堕天使 | 2011/02/22 | URL |

どうしましょう?

プレミアムBOX…本当、置き場所に困る大きさにビックリですね^^;

商会街を置ける場所は、おおざっぱに分けて3カ所。 北部、中部、南部ですか。
場所の便利さでは、南部≧中部>>>北部って感じかな?
その分、北部はメリットでもあるのかしら?

個人的にはそのメリットに賭けて北部を押したいですが、KOEIのやる事なので
裏切られる危険が大きい気も(笑)

みなさんのご意見、お待ちしてます(o^^o)

| ニャルラトテップ | 2011/02/23 | URL | ≫ EDIT

開拓候補地

場所は各海域に一つずつと言いたいけどバミュ-ダ海域は2箇所が無難かなと思っています。
あと私的な希望なのですが造船をする立場としてはどれか一つの街でいいので工業的な発展を遂げる都市計画を望みます

| ルシラ | 2011/02/24 | URL | ≫ EDIT

Re:開拓候補地

残念ですが、一つの商会が持てる開拓街は一つだけみたいです。
他の商会が作った街も3つまで(登録する事で)訪れる事は出来ます。

私も造船所は欲しいので、作成条件クリア出来るようにがんばりましょう^^

| ニャルラトテップ | 2011/02/24 | URL |

商会街立ち上げご苦労様でした^^

残念ながらリアル用事で参加できなかったのですが
皆さんご苦労様でした^^;

色々と愛される商会街になる事を思い描いて
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

| 紅の堕天使 | 2011/03/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://greenheart4.blog36.fc2.com/tb.php/58-5d872580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

