GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体験キャラを動かしてわかったこと^^

バルシャイベントまで、2週間ですね~
参加表明された方が、少なくてションボリφ(・´ェ`・【・゚・シ戻・゚・】
予定が見えない人も、もう少ししたら参加できるかな^^

今日、改めてモレがないかを確認するために体験キャラを作ってみました。

国籍・職業・名前・服装等を選んでOK?すると、
冒険者ギルドマスターと話が始まりました~

taiken1
taiken2

帆塗装とかカリヨンベルをもらえたw

taiken3

そして、学校の受付に飛んじゃうのね^^。
学校嫌いだから行きませんw すぐに出ました~

taiken4

何もしなくても、冒険Lvは1に ウソッ(lllノ゚Д゚)ノ!!

オール0で参加という条件は、ムリでしたね。
ということで、このLVでの参加とします。たびたびの修正 _|\○_ ゴメンナサイ


そして、

ヴェネからアテネ経由の往復レースをしてみたら
ねずみ・厄病・購入したカブ全滅ww
おまけに、ホームシック・白兵と盛りだくさんのイベント?発生で苦笑いの連続でした^^


体験キャラだと、トレードを自分からすることができないことも判明。




1人でも多くの方に参加してもらうため
受付と料理は、ピエロ服を着たモンステラが行います。

そしてゴールしたら、この ↓ 体験キャラ前に並んでください。taiken5

料理を全員に配り終えて、急いでヴェネに帰っても
1番にゴールした人に追い付けない可能性もあるため、モンの体験キャラの登場ですw

このキャラは、無言で立ってる可能性があるけど
ゴールした順番に並んで待っててくださいね~


参加者が多いほど盛り上がるので、フレンドも是非誘ってくださーい。





| モンステラ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://greenheart4.blog36.fc2.com/tb.php/51-7f93107b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

