GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルシャレースの変更点と日程のお知らせ

バルシャレースのイベント、賛同ありがとうございました♪

今日、体験版キャラで試験したら
ヴェネからアテネまで22分ほどで到着してしまいました。

途中奇襲に3回会い、食料切れの危機もあったし
アテネでは言葉が通じません;; 体力回復できないよぉ(=TェT=)


で、レース方法を変更しますね。

.ヴェネ→ラグーザ(カブ10個購入)→アテネ→ヴェネ の 往復にします。

.アテネで、 「料理」を1個必ずもらうこと。


7月12日(日) 20時から受付開始 (ヴェネ衛兵近く)
スタート時間:21時30分



※注意事項
・本体キャラもヴェネで待機のこと(賞品受取のためです。体験キャラには渡しません)
・受付の合い言葉は、参加者に2日前ぐらいにメールでお知らせします。(参加表明はお早めに)
・受付で、主催者にtelで本体キャラ名を通知してください。
・賞品提供して頂ける方は、基本本体キャラが持っていてください。
・受付、料理、ゴール時のアピールは 1列に並んでください。
・Lvが1つでも増えていると、参加できません(冒険Lv1、それ以外のLvが0であること)



体験キャラを動かすと、すぐにLvアップしてしまいますよ。
ギルドから物をもらったら、受付場所へ移動するだけにした方が無難ですw

まだまだ、不手際があると思いますので
その都度周知させて頂きます。


賞品協賛もお待ちしていま~すv(*'-^*)b♪

| モンステラ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜勤っぽいので不参加デス;ω;

| アル・ファシ | 2009/06/22 | URL |

サビシィ…(lll;Å;)・゚・
でも、お仕事なんだから...仕方ないですね。
またの参加をお待ちしていますノ

| モンステラ | 2009/06/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://greenheart4.blog36.fc2.com/tb.php/50-4f83c034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

