GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなイベントやりませんか?

モンステラですぅ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今度、商会イベントでこんなことをしてみようと考えました。

体験キャラでヴェネからアテネまでの「バルシャレース」!!

.Notosサーバーで、ヴェネ国籍の体験版キャラを作成
.職業は”冒険者
.最初に、ギルドからもらえる物以外は、持たない (2Kくれます)
冒険以外の全てのLvが0であること (受付でチェックします)
*冒険Lvは1になります

作ったばかりの新人キャラで
ヴェネ →  ラグーザ(カブ10個購入) → ゴールのアテネをタイム(先着順)で競うものです。


同じ名前のキャラは作れないので
参加キャラは、受付で 「合い言葉」を言って審査を受けたあと
主催者から1Kもらいます。(持ち金は合計3K)

料理を持たせたり、スキル取得も禁止します!



もらったお金を有効に使って、アテネにいる主催者に1番早くアピールした人が優勝です。


1位~3位までには、賞品を出したいので
協力してくれる人も、募集しますw


イベント日程は、土日の8時~9時の(開始時間が)ぐらいがベストでしょうか?

たくさんの参加表明とご意見、お待ちしております~~


企画倒れになるかも(・・……(-。-) ボソッ)

| モンステラ | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加申し込み

協賛者として
名工200個
中古の重ガレオン(+18%)
の2点を賞品に提供します。


| えd | 2009/06/13 | URL |

参加しま~す^^

賞品はこれから考えてみます
楽しみだゎ~w

| ファメリア | 2009/06/13 | URL |

可能であれば、参加したいです(^_^)v

これなら私でも勝負になるかもw

| ニャルラトテップ | 2009/06/13 | URL | ≫ EDIT

参加したいなぁ?

面白そうなイベント企画ごくろうさまです。
参加は実行日次第ですが、なんとか都合が合えばいいなぁ
私も協賛で得意の副官歓待料理詰め合わせ全種各50個を
提供しますので賞品にどうぞw

| ビンク | 2009/06/14 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

コメントありがとう^^
そして、協賛の賞品とても有難いです♪

日程、独断で決めちゃいました^^
7月12日、20時から受付開始ですので
是非来てくださいd(^-^)ネ!

| モンステラ | 2009/06/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://greenheart4.blog36.fc2.com/tb.php/49-f1e89e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

