GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

まだお会いしていない方、はじめまして。
既にお会いしてる方、いつもお世話になってます。
ニャルラトテップです。 たまに初めてチャットした方に厚かましく接したり、
既にお会いしてる方に「初めまして^^」とか言う事がありますが、色々と
察して貰えると助かります(^^;

中の人はMMO初プレイだったりしますので、ネチケットがなってない事が
間々あるかとは思いますが、その時は優しく教えて下さいね☆

それでは、まだまだ駆け出し航海者なので商会の足を引っ張るかとは思いますが
頑張っていきますので、皆様、宜しくお願いします_(._.)_

| ニャルラトテップ | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一度、商会チャットで挨拶を交わしただけですが…
私もMMO初プレイなので、分からない事だらけです><;

お互い頑張っていきましょう!!
今後とも宜しくです~m(_ _"m)ペコリ

| アル・ファシ | 2009/05/13 | URL |

初書き込みありがとう^^

うちの商会は優しい人がいっぱいですので判らない事があれば遠慮なく質問して皆さんの知恵を貸してもらったり助けてもらってくださいね(*^_^*) 皆さんとの交流を深めてよい航海ができるようになりますように♪

| 紅の堕天使 | 2009/05/14 | URL |

いらっしゃいませ^^

ニャルタン、グリーンハート商会へようこそ!
こちらこそよろしくね^-^v

| ファメリア | 2009/05/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://greenheart4.blog36.fc2.com/tb.php/48-fb2af3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

