GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11対11

提督、ミーアキャットが想像以上に小さいですぜっヽ(`Д´)ノ

ってわけで、行ってきましたペットツアー。最後にマルセイユのGH4番商館にて記念のSS。
参加者は11人だったので↓には11匹のミーアキャットが写ってるはず・・・w

0058.jpg

楽しかったですね~、途中の航路でPKさんに襲われたりしなくて良かった良かったw
。。。ん?
なんとフーコーさんのミーアキャットが立ち上がってるじゃないかっ!

0059.jpg

さすがですw
飼い主の威嚇による恐怖立ちってとこですな。
ガクブル(゚Д゚;)

あと、ほかにもSSあったら貼ってみてねぃ
(見返すとあんまり良いのが撮れてなかったのは内緒ですw)
また、みんなでツアーとかいきましょうね~


| オックス | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(@_@;)脅すと立つのはしらなかったww

立つのを知って動画を録りながら何度も餌をあげてミーヤキャットを
メタボにしてたのは内緒ですww

| 紅の堕天使 | 2009/03/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://greenheart4.blog36.fc2.com/tb.php/44-12b586d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

