GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(実は第2回)ペット獲得ツアー開催のお知らせ②

提督、ミーアキャットが腹をすかせているようですぜっヽ(`Д´)ノ

というわけでペット獲得ツアーのペットの種類はまさかの大逆転で
コモドドラゴンが1位になりましたが。。
よくよく調べてみると、コモドドラゴンは前提のクエが10個と前提の地図が1個
という超難関であることがわかりました;
なので。。
残念ながらコモドドラゴンはあきらめて
2位のミーアキャットに決定します!
マカロニペンギンも同率2位だったんですが、
第1回ペットツアーで獲得した人もいるということで
ミーアキャットにさせていただきました。

0057.jpg

で、ペット獲得ツアーの開催日は
3月21日(土) or 22日(日)
を予定しています。

どっちの日にちが良いかとか何時くらいか良いか等はまた皆さんに
聞いて決めたいと思いますのでよろしくお願いします~。
時間、集合場所などの詳細はまた追って連絡します。
欲しかったペットにならなかった人も投票できなかった人も
ぜひぜひ参加してくださいね~

風紀委員 オックス
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  



| 商会からのお知らせ | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あらら;残念です
まあ・・・私も前提やってなかったりしますからねえ
あれ?!私はもしかしてまさかの大逆転を引き起こした張本人?!
 しかしコモドといい・・・カンガルーといい
復帰早々、賑やかなペットたちが増えて楽しいです♪

| Cécile Merz | 2009/03/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://greenheart4.blog36.fc2.com/tb.php/39-7d7330e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

