GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカプルコで沈没船を引き上げようツアーのお知らせ

さて急なお話なのですがアカプルコ近海の☆7沈没船の引き上げをお手伝いして頂ける商会員さんを

募集したいと思います^^

急で申し訳ありませんが2/22の日曜日22:00頃からと予定していますが集まら無いようなら

延期で2/22以降の引き上げとしますので22日に参加できるか、出来ないようでしたら

参加が出来る予定などをレスしてもらうか商チャにて紅まで御連絡ください<(_ _)>

急に思いついた事なのでグダグダになる予感満載ですが多数の参加をお待ちしております^^ノシ

                                    GH ヘッポコ商人担当 紅の堕天使

| 商会からのお知らせ | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集合場所の追記

当日のコースはリスボン発→運河使用→アカプルコと
したいと思っておりますが皆さんの活動範囲を考慮して
途中合流の方も商チャ内で新着情報を流しますので
都合の良い場所で合流していただければと思っています<(_ _)>

| 紅の堕天使 | 2009/02/21 | URL |

沈没船

リスボンから参加予定のオックスです~
自分もサルベッタ号引き上げてきたので
伊達さんの沈没船引き上げツアーの前に
みんなで探索しましょ~

| オックス | 2009/02/22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

アカプルコ近海の沈没船は新大陸貿易船でした^^

参加された方々はグダグダ感満載で長い時間お付き合いいただき
ありがとうございました(#^.^#)ノシ

参加出来なかった方は近場の地図がでた時に探索等を商チャ内で
アナウンスして行きたいと思いますので御参加ください^^

| 紅の堕天使 | 2009/02/23 | URL |

ごめんなさい

ツアー無断欠席すいません;
寝てました。。。w
沈没船は今日INしてた人で探索しちゃいましたー
ホント申し訳ないです。。

| オックス | 2009/02/23 | URL | ≫ EDIT

気にしない×2 (^^♪

リアルな時間が一番大事ですので無理しないで楽しみましょう♪

また、みんなで楽しめる&始めてでも楽しめるような企画を
 画策しておきますのでその時にでも
  よろしくお願いします(^o^)丿

| 紅の堕天使 | 2009/02/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://greenheart4.blog36.fc2.com/tb.php/36-b5950c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

