GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回まちゅぴちゅツアー開催!

インカに行かなくていいんですかっヽ(`Д´)ノ

というわけで、第1回まちゅぴちゅツアー開催します。
前にお知らせした本ツアー(リオデジャネイロ エピソード「女神の魂」)の
ところからスタートします。

開催日は9月27日(土)
      20時~リオデジャネイロ集合
です。

リオデジャネイロ エピソード「女神の魂」もしくはそれ以降のエピソードがすでに終わっていて、
途中から参加されたい方や戦闘だけ参加するって方がいましたら、
オックスあたりに連絡ください。どこで合流するかとか相談しましょう。
オックスはリオ エピソード「女神の魂」20時からフルに参加する予定です。

27日までに前提が間に合わないって方、申し訳ないです。
今回参加できない方も、そのうち第2回も開催したいと思いますので、
よろしくお願いします。
プチツアー開催の連絡などなど、イマイチなところが多くてスミマセン。

なにかわからないことや、意見、質問、苦情、風紀の乱れ等が
ありましたらこの商会ブログやDOL内チャットでお知らせください。

風紀委員 オックス
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| 商会からのお知らせ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝過ごした(>_<)

リアルで送別会があって飲みすぎたて気付いたら…
明け方4時…Σ(・・;)゛
楽しみにしていただけにかなりショック(>_<)
予定を組んでくれたオックスさん&参加した皆さんごめんなさいm(_ _)m
次回があることを楽しみにしていますf(^ー^;

| 紅の堕天使 | 2008/09/28 | URL |

次回行きましょう!

うーん、一緒に行けなくて残念でした;
他にも今回参加できなかった人もいますので
また次回にぜひ行きましょ(゜Д゜)ノ

| オックス | 2008/09/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://greenheart4.blog36.fc2.com/tb.php/20-31c068af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

