GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体験キャラを動かしてわかったこと^^

バルシャイベントまで、2週間ですね~
参加表明された方が、少なくてションボリφ(・´ェ`・【・゚・シ戻・゚・】
予定が見えない人も、もう少ししたら参加できるかな^^

今日、改めてモレがないかを確認するために体験キャラを作ってみました。

国籍・職業・名前・服装等を選んでOK?すると、
冒険者ギルドマスターと話が始まりました~

taiken1
taiken2

帆塗装とかカリヨンベルをもらえたw

taiken3

そして、学校の受付に飛んじゃうのね^^。
学校嫌いだから行きませんw すぐに出ました~

taiken4

何もしなくても、冒険Lvは1に ウソッ(lllノ゚Д゚)ノ!!

オール0で参加という条件は、ムリでしたね。
ということで、このLVでの参加とします。たびたびの修正 _|\○_ ゴメンナサイ


そして、

ヴェネからアテネ経由の往復レースをしてみたら
ねずみ・厄病・購入したカブ全滅ww
おまけに、ホームシック・白兵と盛りだくさんのイベント?発生で苦笑いの連続でした^^


体験キャラだと、トレードを自分からすることができないことも判明。




1人でも多くの方に参加してもらうため
受付と料理は、ピエロ服を着たモンステラが行います。

そしてゴールしたら、この ↓ 体験キャラ前に並んでください。taiken5

料理を全員に配り終えて、急いでヴェネに帰っても
1番にゴールした人に追い付けない可能性もあるため、モンの体験キャラの登場ですw

このキャラは、無言で立ってる可能性があるけど
ゴールした順番に並んで待っててくださいね~


参加者が多いほど盛り上がるので、フレンドも是非誘ってくださーい。






| モンステラ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルシャレースの変更点と日程のお知らせ

バルシャレースのイベント、賛同ありがとうございました♪

今日、体験版キャラで試験したら
ヴェネからアテネまで22分ほどで到着してしまいました。

途中奇襲に3回会い、食料切れの危機もあったし
アテネでは言葉が通じません;; 体力回復できないよぉ(=TェT=)


で、レース方法を変更しますね。

.ヴェネ→ラグーザ(カブ10個購入)→アテネ→ヴェネ の 往復にします。

.アテネで、 「料理」を1個必ずもらうこと。


7月12日(日) 20時から受付開始 (ヴェネ衛兵近く)
スタート時間:21時30分



※注意事項
・本体キャラもヴェネで待機のこと(賞品受取のためです。体験キャラには渡しません)
・受付の合い言葉は、参加者に2日前ぐらいにメールでお知らせします。(参加表明はお早めに)
・受付で、主催者にtelで本体キャラ名を通知してください。
・賞品提供して頂ける方は、基本本体キャラが持っていてください。
・受付、料理、ゴール時のアピールは 1列に並んでください。
・Lvが1つでも増えていると、参加できません(冒険Lv1、それ以外のLvが0であること)



体験キャラを動かすと、すぐにLvアップしてしまいますよ。
ギルドから物をもらったら、受付場所へ移動するだけにした方が無難ですw

まだまだ、不手際があると思いますので
その都度周知させて頂きます。


賞品協賛もお待ちしていま~すv(*'-^*)b♪

| モンステラ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなイベントやりませんか?

モンステラですぅ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今度、商会イベントでこんなことをしてみようと考えました。

体験キャラでヴェネからアテネまでの「バルシャレース」!!

.Notosサーバーで、ヴェネ国籍の体験版キャラを作成
.職業は”冒険者
.最初に、ギルドからもらえる物以外は、持たない (2Kくれます)
冒険以外の全てのLvが0であること (受付でチェックします)
*冒険Lvは1になります

作ったばかりの新人キャラで
ヴェネ →  ラグーザ(カブ10個購入) → ゴールのアテネをタイム(先着順)で競うものです。


同じ名前のキャラは作れないので
参加キャラは、受付で 「合い言葉」を言って審査を受けたあと
主催者から1Kもらいます。(持ち金は合計3K)

料理を持たせたり、スキル取得も禁止します!



もらったお金を有効に使って、アテネにいる主催者に1番早くアピールした人が優勝です。


1位~3位までには、賞品を出したいので
協力してくれる人も、募集しますw


イベント日程は、土日の8時~9時の(開始時間が)ぐらいがベストでしょうか?

たくさんの参加表明とご意見、お待ちしております~~


企画倒れになるかも(・・……(-。-) ボソッ)

| モンステラ | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

