GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インカの旅

商会のツアーでインカの旅に行ってきました・・・

称号獲得までと海戦以降で2分割して、クスコ・マチュピチュに到達!

クスコ
クスコにて・・・

マチュピチュ
マチュピチュにて・・・

これからも、タイミングを見計らってツアーは開催し続けましょう~

そして、最終的には全員で空中都市に行って記念撮影しましょう~



| モストボイ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回まちゅぴちゅツアー開催!

インカに行かなくていいんですかっヽ(`Д´)ノ

というわけで、第1回まちゅぴちゅツアー開催します。
前にお知らせした本ツアー(リオデジャネイロ エピソード「女神の魂」)の
ところからスタートします。

開催日は9月27日(土)
      20時~リオデジャネイロ集合
です。

リオデジャネイロ エピソード「女神の魂」もしくはそれ以降のエピソードがすでに終わっていて、
途中から参加されたい方や戦闘だけ参加するって方がいましたら、
オックスあたりに連絡ください。どこで合流するかとか相談しましょう。
オックスはリオ エピソード「女神の魂」20時からフルに参加する予定です。

27日までに前提が間に合わないって方、申し訳ないです。
今回参加できない方も、そのうち第2回も開催したいと思いますので、
よろしくお願いします。
プチツアー開催の連絡などなど、イマイチなところが多くてスミマセン。

なにかわからないことや、意見、質問、苦情、風紀の乱れ等が
ありましたらこの商会ブログやDOL内チャットでお知らせください。

風紀委員 オックス
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| 商会からのお知らせ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀鼠掘り~・・・

今月の納品はププランツリーと銀鼠毛ドガリーヌです・・・

生産能力ほぼ0のモスは、ナポリに直行・・・で、遺跡内で掘り掘りしていると・・・

ginnezumi

逸品出ました・・・意味無いじゃん・・・;

| モストボイ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まちゅぴちゅツアー開催のお知らせ

インカに行かなくていいんですかっヽ(`Д´)ノ

というわけで、まちゅぴちゅツアー開催します。
前提はインカ勅命が終わってることと、リオの商人エピソードから始まる
南米周辺の連続エピソードをたくさんこなさなければなりません。
とっても道のりは長いです。。。

なので、プチツアーと本ツアーに分けて開催したいと思ってます。
本ツアー
 ・リオデジャネイロ エピソード「女神の魂」 ←探索12財宝14開錠12クエ
 ・リマ エピソード「キープ・カマヨック」 ←称号獲得クエ
 ・ポルトベロ クエスト「秘境の都」 ←重ガレオン10隻と戦闘あり 視認9考古学11社交10クエ
 ・リオデジャネイロ クエスト「警戒するインカ帝国」 ←視認10考古学12社交10クエ 陸戦あり

で、特に商会のみんなでやれたらいいなぁと思うところです。

プチツアー
 ・リオデジャネイロ 商人エピソード「偽りの聖女」
 ・リオデジャネイロ 冒険エピソード「凶兆の伝達者」 ←探索2 考古4 開錠2
 ・ポルトベロ 冒険エピソード「ソニュカサパ」 ←探索5 財宝7 開錠5
 ・ポルトベロ 冒険エピソード「責任と選択」 ←探索6 財宝8 開錠6
で、集まれる人が参加できれば良いかなぁと思ってます。


プチツアーに参加できない方も、本ツアー開催までに各自で終わらせてもらって
本ツアーはみんな行ければ良いと思っております。
本ツアー前のところまで各自行こうと思っている方でも、
手伝いしてほしいってことがあればできるだけみなさんで
臨機応変に協力し合っていけたらいいと思っています。
前提終わってなくて、戦闘だけ参加!でももちろんいいです。

で、現在のところ
本ツアー開催日は未定 9月27日
プチツアー開催日は9月20日or21日予定
でございます。

ちなみにプチツアーは上の説明のとおり、冒険エピソードをやる予定場合ですが、
各自で、商人エピソードもしくは軍人エピソードで「キープ・カマヨック」の称号獲得
していただいて、本ツアーに参加していただいても構いません。

なにかわからないことや、意見、質問、苦情、風紀の乱れ等が
ありましたらこの商会ブログやDOL内チャットでお知らせください。
変更等や、新たなお知らせがあれば、本ブログもしくはDOL内チャットで
順次お知らせしていきたいと思っております。

まちゅぴちゅは、たどり着くまでがややこしいクエになっています。
みなさんと協力しながらツアー計画、実行できたらいいと思っているので
よろしくお願いします。

風紀委員 オックス
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

| 商会からのお知らせ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予行演習~・・・

昨日から、インカエピソードを進めています・・・

とりあえず運河輸送船に乗れないと、結構辛いかも・・・ですね。

で、ツアー前にここまで進めてみました・・・

syougou

で、こんな服もらいました・・・

inka_koukan

ついでに、冒険エピの続きもやってみると、こんな服もらっちゃいました・・・

huku

まぁ、ツアーは戦闘前で一回区切った方が良さそうですね・・・

運河輸送船使用で3H位じゃないでしょうか・・・以上、現地よりのレポートを終了します^^






















おまけ・・・

omake


| モストボイ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初投稿!

tenocchi
      テストも兼ねてとある日のとある場所での光景をひとつ。
             ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| オックス | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊船奇譚・後日談・・・

幽霊船奇譚の後日談でリスボン界隈を走り回った後に、件の祈祷師さんが運勢を占ってくれると言うのでフルーツ盛り合わせ1個進呈してみました。

intiki???

放浪の祈祷師>うん? 運勢をみてほしいのかい?
放浪の祈祷師>フルーツの盛り合わせを1個持ってきたのかい?
フルーツの盛り合わせを1個渡すと、祈祷師が気まぐれに占ってくれます
フルーツの盛り合わせを1手放しました
放浪の祈祷師>いまのご時世には金運をみなきゃ話にならないよ。さぁ~、金運でもみてあげようか
放浪の祈祷師>はぁッ!! やぁーーッ!! ほりゃーーッ!!
放浪の祈祷師>交易品の売るタイミングがよく分かる一年だよ!
放浪の祈祷師>まあ、会計のスキルがあれば、交易所でも分かるけどさ!
放浪の祈祷師>運勢は何度もみるもんじゃない。あたしの結果を頼りにあんたの努力も必要だよ? さぁ、占いは終りだ

だ、そうです・・・;


| モストボイ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結構初期の頃から・・・

冒険主体のスタイルではありますが、このスキルは持ってました・・・

kansuto

地図集めしてたらカンストしちゃいました・・・^^

| モストボイ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リマの空・・・

雲がアンデスの方角へ流れて行きます・・・

kumo

しかし、足場の結束無しで作業するとは・・・危険ですねぇ・・・・・・

| モストボイ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

