GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GH商会本部に潜入・・・

久しぶりにマルセイユに帰ってきました^^

せっかく帰ってきたので、本部に行ってきました・・・

honbu2

場所は・・・

honbu

解り難いですね;

で、中にはこんな人も・・・

niityan

ちなみに私の席はここ・・・

seki

ただいま当商会では、商会員になってくれる方を絶賛大募集中です。
今なら好きな席をもらえちゃったりしますので、気軽に声をかけてください。
体験からでもOKですので、とりあえず入ってみるのも良いかもです。
ただし、多国籍商会ですので色ネームの方はお断りしております。


たまには商会ブログの態をとってみましたよっと・・・^^V


| モストボイ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リマ北東にて・・・

いつもの様にリマ北東にて地図集めをしていると・・・

ワンカーヨ盗賊Lv45が医神の神薬を使いました
ワンカーヨ盗賊Lv45のアイテム使用を妨害しました!
剣術スキルの熟練度が5000に到達
敵を撃退しました!
戦闘経験を88獲得
パプアヘアーを入手しました!
3400㌦を獲得しました!

パプアヘアー!!??

papua

これって、ホバートでも収奪してた物なのですが、こんな所にも出回っているのですね・・・

で、今日はRが上がりました・・・

14

あと1つですね^^・・・って、地図集めがメインなのですが、そちらの方はいまいちの成果です;

以前よりは入手率アップしてるとは思いますが、今回のアップデート前に期待していたほどではないですね・・・残念;;

・・・で、こんなのも収奪できました^^

敵を撃退しました!
戦闘経験を110獲得
歴代酋長の衣服を入手しました!
5900㌦を獲得しました!

fuku

着てみました^^

model

ふむ・・・・・・





| モストボイ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は・・・

こんな人や・・・

teki

こんな人と・・・

tekii

遊んでもらっています。

たまに、こんな人とも・・・

tekiii

遊んでもらったりしています^^

でも、今のところあんまり良い物は落としてくれません・・・

| モストボイ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペチっと…

こんばんは^^レディオスの2nd、ビバリーですw
ここ数日EUでペチペチしつつ、砲術スキル上げをしています。幽霊船イベント始まるし、これをいいきっかけに砲撃系を上げられればなぁと思いましたが…すでに挫けそうです;
082108_edited-1.gif
気晴らしにジェノ商を狩ったら道化服レシピでました。欲しい方いましたら声かけてください^^

| レディオス | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の納品・・・

納品物生産会ごくろうさまでした。

なんの協力も出来ず、大変申し訳ないです・・・orz

で、今月はこれ・・・

jounouhin

早速納品させていただきました^^

nouhin

生産会に参加された皆様、お疲れ様でした・・・そして、ありがとうございました^^


| モストボイ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私が森に篭る理由・・・

別に、天下無双の剣豪になりたい訳ではありません・・・

陸戦レアドロップを狙っている訳でもありません・・・

中身の人が泳げないから、海が怖いって訳でもありません・・・

私が森に篭る理由は只一つ・・・

tizu

これを集めてるだけです・・・しかし、山賊から地図を巻き上げてるって事は・・・私も立派な山賊???






| モストボイ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介します・・・

最近は、こんな人や・・・

teki1

そんでもってこんな人と・・・

teki2

遊んでいます。

2番目の人の変わりに、こんな人とも・・・

teki3

ごく稀に、遊んだりしています。

そうこうしていると、たまにはこんな事もあります・・・

gijutu_koujo

ちなみに、今日も海には出ませんでした・・・;




| モストボイ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海は広いな~♪

最近、森に篭ってます・・・。

海に出てません・・・・・・。

久しぶりに街に帰ってきて、砂浜に腰掛け海を眺めました^^

オセアニアの海は今日も真っ青です。

umiiiiiiiiiiiiii



| モストボイ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

