GreenHeart

マルセイユ4番商館 -G-R-E-E-N--H-E-A-R-T-

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震・・・ 皆さん無事ですか><;

こんな時に?と思われるかとは思いますが・・・

商会員さんを含めこのゲームをきっかけで知りあった方々は無事なのでしょうか・・・

一夜明けて被害の甚大さに改めてびっくりしています
ゲーム内での繋がりとはいえ心配する事しか出来ない自分にもどかしさを感じて・・・

被災をされた方にはこんな時に不謹慎だと怒られてしまうかもしれませんが
 サーバーも止まってしまってる状態です・・・何かしらの連絡手段になればと

こんな時だからこそ心落ち着かせて助け合いの気持ちをと・・・思いつつ

 部屋の壊れたものを片付け終わって何とか落ち着いたので書かせていただきました

| 紅の堕天使 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商会街配置グリット

見にくいかと思いますがこんな感じでどうでしょう?w商会街 グリット2

| 紅の堕天使 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント動画を上げてみる^^

イベント楽しかったですねぇ^^

やっと動画編集が形になったのでアップしておきまーす^^ノシ


| 紅の堕天使 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘッポコ商人 海事転職に挑戦動画 第二弾

ヘッポコ商人の海事転職クエに挑戦動画 第二弾 賞金稼ぎ転職『黄金の鹿』を作ってみましたw

ヘッポコ商人の海事動画なのであまり期待しないでくださいね^^;



見た感想などを頂けると動画作りの励みになりますので良かったらよろしくお願いします<(_ _)>

| 紅の堕天使 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海事修行のついでに…^^;

生産商人ベースの私が海事修行が辛くて飽きてきた気分転換に

前に個人的に作っていた動画を編集ソフトの正規版を購入したきっかけで再編集して見ました^^;

まだ細かい調整とかが済んで無いので多少もずれとかは気にしないでくださいww



ペット入手イベントでは予定が合えば撮影隊として参加したいなぁwww

| 紅の堕天使 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

